自己啓発や個人の能力を上げる|株式会社SPB 〜真実を求め、成果にこだわり、行動する〜

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  • 社会人の自己啓発講座です。

社会に出た後も学び続け、新たに必要とされる知識や能力を身に付ける個人のスキルアップのお手伝いをします。 夜間、土日、休日、オンラインでの受講で時間を有効活用した方向けです。

特徴

夜間、休日など社会人に
配慮した時間帯、短期間、
短時間で受講できます
*1講座 2時間程度

オンライン講座もあります。
移動時間の節約になります。
*SPBではAIカメラ(360°追跡型)を
使用していますので
リアリティのある講座を
体験できます。

学習項目の充実で
自己啓発を推進しています。
働き方改革への貢献の
取組が行えます。

随時開催

講座名 電話応対技能検定3級講座 Web開催(Zoom)
開催日時 ご希望日を伺い調整して決定します。
内 容  

  1. 教養ある社会人として欠かせないマナー
  2. 話し言葉、聴くこと、話すこと、気遣うこと
  3. 発声・発音の基本

※お申込後、弊社担当者から確認メールをいたします。お申込から24時間経っても連絡がない場合はお手数ですが再度お申込いただくかお電話をお願いいたします。

受講費用ご入金確認後、テキストをご自宅へ郵送します。ログインURLは講座2日前にメールでご連絡します。

※電話応対技能検定3級試験に必要な15時間講座の内5時間の内容になります。

残りの10時間はご要望を伺い調整の上決定します

電話応対技能検定の詳細はこちらから確認できます。

https://www.jtua.or.jp/education/moshimoshi/course/

費 用 1名:8,000円(税別) ※SPBカレッジ開講記念価格

随時開催

講座名 電話応対技能検定3級講座 Web開催(Zoom)
開催日時 ご希望日を伺い調整して決定します。
内 容
  1. 敬語と言葉遣いの基本
  2. 電話と対面コミュニケーションの違い
  3. 様々なコミュニケーションツールと電話メディアの特徴
  4. 個人情報保護法(概要)

 

※お申込後、弊社担当者から確認メールをします。お申込から24時間経っても連絡がない場合はお手数ですが再度お申込いただくかお電話をお願いいたします。

受講費用ご入金確認後、テキストをご自宅へ郵送します。ログインURLは講座2日前にメールでご連絡します。

※電話応対技能検定3級試験に必要な15時間講座の内5時間の内容になります。

残りの10時間もご要望を伺い調整の上日程を決定します

電話応対技能検定の詳細はこちらから確認できます。

https://www.jtua.or.jp/education/moshimoshi/course/

費 用 1名:8,000円(税別) ※開講記念価格です。

随時開催

講座名 電話応対技能検定3級講座 Web開催(Zoom)
開催日時 ご希望日を伺い調整して決定します。
内 容
  1. 電話応対の基礎
  2. 電話の受け方かけ方、取り次ぎ、伝言

 

※お申込後、弊社担当者から確認メールをします。お申込から24時間経っても連絡がない場合はお手数ですが再度お申込いただくかお電話をお願いします。

受講費用ご入金確認後、テキストをご自宅へ郵送します。ログインURLは講座2日前にメールで連絡します。

※電話応対技能検定3級試験に必要な15時間講座の内5時間の内容になります。

※電話応対技能検定の受験をされない方もご受講いただけます。

残りの10時間もご要望を伺い調整の上日程を決定します

電話応対技能検定の詳細はこちらから確認できます。

https://www.jtua.or.jp/education/moshimoshi/course/

費 用 1名:8,000円(税別) ※開講記念価格です。

随時開催

講座名 ハラスメントの基本講座 Web講座(Zoom)
開催日時 ご希望日を伺い調整して決定します。
内 容
  1. ハラスメントの定義
  2. ハラスメントによるストレスとメンタル
  3. 人権侵害がもたらすリスク
  4. ハラスメント防止の仕方

 

 

職権を利用した上司からの嫌がらせ(ハラスメント)に悩む部下たちが声を上げ始め、職場における人権侵害として新たな関心が高まってきています。

このセミナーは、共通部分では、ハラスメントの概要、ハラスメントが起こった場合、職場にどのような影響があるのかを理解した上で、自らが加害者にならないための日常の留意点や、職場に問題が起こった時に注意しなければいけないこと、ハラスメントを見たときの対応方法を学びます

費 用 1名:10,000円(税別)

研修インストラクター養成
研修インストラクターになりたい方を養成します。
インストラクター基礎コース

インストラクターとして最低限身に付けておきたい、プログラムの組み立てから、講義、討議の組み合わせ方、各種研修技法、受講者の巻き込みと場の進め方などが学べます。

電話応対研修インストラクター養成

(電話応対技能検定3級から1級資格取得ができます。筆記・実技試験あり) 電話応対のみならず、社会人としての必須スキル、マナー、コミュニケーションに加え カウンセリング、コーチング、アサーティブコミュニケーション、メディエーション、個人情報保護法など豊富なカリキュラムで学べます。

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